2013年03月10日

ナヤのランダム染色

今の時期、毎日もらえるランダム染色剤10個セット。
今日はナヤでランダム染色。
パステルカラーのナヤに憧れて今日まで。。。
本日、やっと好みの色に仕上がったので定着させちゃおうか迷ってます(*'ー'*)

20130310.gif
posted by ちーやん | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

チャーミアン始動!

先日からTWでちょこちょこ遊んでます。
そして3日目の今日、、、久々にプレイ日記を書きますっ(>▽<)b
「エピソード2スタートスクロール」が0ポイントに変更になってから、ナヤでEP-2をスタート。
色々とスクリーンショットを撮ってみました(*^-^*)

20130210.gif

掃除するナヤとボリス。2人とも一生懸命に掃除してる姿が可愛くて♪

20130210_2.gif

ボリス、優しすぎます!
かみ合わない2人だけど、何とか頑張ってます(笑)

20130210_3.gif

ちびっ子達を散歩に連れ出したとき(^-^)
こういうほのぼの〜な感じ、いいですね★

20130210_5.gif

EP-2のチャプ7まで頑張ってクリアして、↑コレもらいたい…♪
ネタにしかならないかもしれないけど、それでもいいんだ〜(*'ー'*)

20130210_4.gif

あと、クラマスが覚醒しました!!
ここまでくるのに何年かかったんだ…???
とにかくおめでとう!!!(*´∇`*)
posted by ちーやん | Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

本年もよろしくお願いします!

20130119.gif

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いしますexclamation

昨年は…ほとんどと言っていいほどTWしてない年でしたふらふら
ブログの更新も止まったままだったし。。。あせあせ(飛び散る汗)
今年はもう少しTWで遊べたらいいな〜るんるん

20130119_2.gif

今日は久々にINして、こんなの貰いました揺れるハート
誰で貰おうか迷ったけれど、一番この子がカラー的にしっくりきたんで。
元メインだし、またメインに戻してあげたい気持ちもあって…ひらめき

今年の目標ぴかぴか(新しい)

ナヤを覚醒レベルまでもっていく

…これくらいかな。
時間ないからねぇ。まぁ、ナヤを今年は楽しめたらいいかな黒ハート
posted by ちーやん | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

気づけば半年…

ほんと久しぶりにブログ書きますたらーっ(汗)
前回の記事の日付、去年の大晦日じゃないのぉぉぉ…がく〜(落胆した顔)
てことは、半年もほったらかしにしてたのねぇ〜ふらふら
その間TWもろくにINすることなく、もちろん目標もまったく達成できてないわけで…バッド(下向き矢印)
だめねぇ〜私。。。

今日久しぶりにINしたら、鯖が統合されてて、エルフィンタって名前になってた。
別鯖に友達がいたわけでもなく、知らない人だらけっていうねあせあせ(飛び散る汗)
なんか寂しいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

今年の春頃から本格的に新生活を始めて、慣れない環境にストレスもちらほら…。
季節の変わり目ってのもあって、体調不良も重なったりと…、早くこのしんどさから抜け出したいよ〜exclamation
とにかく今はストレス軽減するために頑張ろうグッド(上向き矢印)
posted by ちーやん | Comment(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年を〜!

今年も残すところあと少し!
皆さん、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

さて、来年の目標でも書いておこうかな♪

・IN率アップ
・ブログの更新をもっと真面目にする

なんか、普通すぎ??(笑)
posted by ちーやん | Comment(0) | 日常のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

